お酒と男女のトークが楽しいコスパ最高の静岡キャバクラ

cabaretclub

キャバクラの楽しみ方を教えます

ピンクのドレスの女性

昨年キャバクラデビューをしてはまってしまった私がキャバクラの楽しみ方をお教えします。

まずキャバクラを行く時にお金を気にしてはいけません。お金を気にする時はキャバクラに行くべきではありません。給料日やギャンブルで大勝した日等、財布の中が十分に暖かい日に行きましょう。

キャバクラでは楽しんだもん勝ちです。下手なプライドやカッコつけをせずに純粋に女の子とのトークを楽しみましょう。前述したお金もそうなのですが、考え事や悩みを抱えたままキャバクラに行ってはいけません。悩みや考え事を吹き飛ばしたいからキャバクラに行くのはよいと思いますが、その悩みを店内に持ち込んではいけません。先日深刻な告白をしている人をキャバクラで見ましたが、女性もどうしたらよいのか困り、その人のせいで店内全てに暗い空気が流れてしまっていました。これだけは絶対にしてはいけません。

キャバクラの楽しみ方は人それぞれなのですが、お勧めの方法は指名です。キャバクラはシステム上、時間内に数人の女性が持ちまわりで接客してくれるのですが、好みの子がもし自分の接客に来たならすかさず指名しましょう。指名をすれば大抵の場合はその女性と長い時間を過ごすことができます。

最後にキャバクラはあくまでお店ある事を理解しておきましょう。色恋沙汰やアフターなんかに誰しもが淡い期待を抱きますが、それは夢物語なのです。

ニュース

TOP